いよいよ、彼の転勤・引っ越しが迫って来ました。
私はすぐに一緒に行くわけにはいかないので、しばらくは離れた生活になります。
さびしいなぁ。

そして、彼は私と離れることはもちろんだけど、こちらでつながっている沢山のともだちとの
お別れがさびしい、という方が強いようです。
そりゃそうだけどさ。
私は月に一度くらいは遊びに行くからね。

今、ぼんやり思っているのは、何となく、このまま私、赤ちゃんが出来そうチューリップピンク

今は彼の複雑な状況の影響がまだあって、すぐにみんなにオープンにして、籍入れて・・・
というわけには行かず、ちょっともどかしい毎日。

私は早くオープンにしたい。

ついつい

“いつみんなに発表する?”
“いつ入籍する?”

など問い詰めたくなってしまうの。


でもでも、そんなことをしたら、せーっかく、ゆっくりながらも良い流れが
私を結婚に向かわせてくれているのに、乱すことになってしまうからね。

めんどくさいこと飛び越えて、赤ちゃん出来た~!!って一緒に喜んでいるところ、
赤ちゃんを抱っこしてきゃっきゃしているところ、をぼーっと想像(妄想)していると、
これまた今のもどかしさなんてすっかり忘れてニヤニヤしちゃうのです。

うん、まもなくベイビーがやって来てくれる予感クローバー

春と共にねぶーぶー

今日も仕事では緊張感が走る。
本当にこれはどうしたものかしら。

まぁ、よくわからないけど、FBを見ていて響いた言葉。
「30日間だけ、トライしてみる。そうすると、一日一日が劇的に変わる」

ふむ。
ちょっと気になりますな。やってみよう。

今日から30日間、どんなに帰りが遅くなっても仕事を溜め込まない!をモットーにします★
今日から30日間、“いつになったら・・・”とか“早く・・・”という気持ちを心の外に置いて過ごします!


30日後、何かが変わっているはず~!