なにわ男子がチェッカーズ⁈ | 2022年・中学受験終了

2022年・中学受験終了

日能研に3年生から通い2022年、念願の中学校にご縁を頂きました☆

が、まだまだ母の安らぎは訪れず…。
ゆるゆると、中学受験のその後を綴りたいと思います。

こんにちは。

残り少ないGWをひたすらダラダラ過ごしているミントです。

休み明けの仕事、つらいだろうな。

俗に言う五月病やね。


皆さんは遠出されたりしてるんかな。

わが家は双方の実家に行ったり買物行ったりした程度。

人混み苦手家族だから…。


さて、タイトル見てもピント来ないよね⁇

そうでしょうとも。

ストームレーベルズ(旧・ジャニーズ)所属の関西メンバーが集結して

KAMIGATA BOYZと言うユニットを組んだんよ。

super eight、WEST.、なにわ男子。


そして発表された曲が

無責任でええじゃないかLOVE

もうね、関西色丸出しの楽しい曲‼︎

是非聴いてほしいな。


娘と2人大興奮ラブラブグリーンハーツ


そしてそのMVでなんと、なにわ男子がチェッカーズコスプレラブ

見た瞬間震えたわ。





ちなみに、eight兄さんはドリフで、

WEST.兄さんは一世風靡笑い泣き



私の青春時代の全てを注いだチェッカーズが、まさかのなにわ男子で復活とは感慨深い照れ


夏にLIVEやるとかやらないとか。

行きたいな〜‼︎

すんごい倍率なるんやろな。

今の内に徳を積んでおこ。