8月下旬に…コロナにかかってましたΣ(×_×;)…


苦しかった。咳がなかなか止まらず、38度越えの高熱…

ちょうど月曜日、かかりつけの内科たで検査、陽性反応が出て、結局6日間仕事を休みました。


欠勤扱いで有給にはなりませんでした。前に社長がそう言ってたので(ToT)

そのおかげで、今現在、金欠で苦しいです( ´-`)


ポイ活です…

家族と暮らしてるおかげで、たべものには困ってませんが…。


コロナにかかる前、3日間続けて出掛けてました。

どこで拾って来たんでしょうね…(;_;)



3daysの… 

1日目、イベントライブ、

お盆休み最終日に山下達郎さんコンサートで2日めに行ってました。

次の日から仕事、3日目は高校の同期会でした。


疲れてたんだね(ToT)

口内炎ひどかったものね…

無理してた、なるべくなら仕事をやすまないで、頑張ってたのに…


社長に届け書出したけど、見て、何も言わず、届け書をポン!と手放して…

何も言わないんだ、この人は…と思いました( ´-`)


それで思いました。

これからは、有給使って、休むわ!と。

実際、Long COVID(コロナ後遺症)が出てるから…

医者にかかるぶんは、保険使えるから、ね。

無理できない身体になったからね(^-^;








身体の調子が良ければ、こんな感じで手作りお菓子を楽しんでます(*^^*)

ギター弾き語りも練習頑張ります(^-^)

ライブ出演が決まってるので(^o^)♪


最後まで読んでくれた方、ありがとう!です\(^^)/


久しぶりのブログ投稿でした( ´∀`)/~~






HELLO AGAIN♪さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me