亡くなった元旦那の命日です。
5月4日(._.)

亡くなって、えっと…娘が今現在22歳だから、21年ね…(-_- )

時の経つのは、あっという間。

今年も窓際に水を供え、供養します。

今年は思い出の和菓子に似た和菓子もお供えします。
(元旦那とお付き合いした頃、和菓子屋さんで配達専門で働いてた過去あり)

…元彼(と言いたくないが)と多少なり、似てる部分あり。

誕生月が同じ6月。
二人とも。

私も6月生まれ。
(かなり相性が悪い❗)


何と言っても、この二人は、お金が無いという…共通点あり(-_- )

いくら助けてあげても、感謝の気持ちすら無かった二人である。

亡くなった元旦那はまだ許せるけど、元彼は…今だに許せず(-_- )

時間と共に月日が経ったなら、許せる時が来るだろうか…

なかなか強くなれない私自身(-_-#)

毎日がお金が足りなく、苦しいけど(._.)
毎日炊きたてご飯食べれる、仕事も毎日行くことが出来る、休日は休める家もある、心優しい友達がいる、ギターも思う存分練習できるetc …
十分幸せ、だよね(ToT)

一年に一度、忘れないで、このように拝みます…( ´-`)(..)