こんにちは(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ𓂃𓈒𓂂𓏸໒꒱

訪問いただきありがとうございます♡



今日ご紹介するのは
໒꒱·̩͙‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎໒꒱·̩͙


ETERNAL EYELASH



໒꒱·̩͙‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎໒꒱·̩͙
⁡エターナル
アイラッシュ



今話題の、ヒト幹細胞使用で
細胞を若返らせ
長く毛量アップコシの有るまつ毛に💓



🙆‍♀️まつエクまつパにも使える
まつげ美容液です🫶
まつげ美容液は色々使って
いいものとか知ってますが
コレはムフフ🤭🫶🫶🫶
笑いが出てきました🥳🥳🥳
なんでかって???🤗
下まつげが薄くて見えないくらい
むしろ無いんじゃないか?
くらいのレベルでしたが、

数日で…
下まつげある〜(*´艸`)❣️❣️❣️
ってなったからです
笑😆笑


目で見てわかるレベルだったから
余計に笑いが🥰 💓
嬉しい笑いが止まりません🤭🥳🥳🥳
うふふ(〃艸〃)



まつエクしていても使えるから
せっせと毎日使ってます☺️♪


上まつげは年中まつエクしているから
長さとか太さが目視出来ないけど
しっかりしたコシのあるまつげになってるから
まつエクもたくさん付くんだと思います🥰


つけ放題でたくさん付くって
得した気分🥰
まつげがあるっていいね🤭😆笑
おすすめです🤭🫶















ハウワイ様の
リポーターに参加中♪