こんにちは𓂃𓈒𓂂𓏸໒꒱
訪問いただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪


さて
今日ご紹介するのは♡♡

໒꒱·̩͙・・・・・・・・・・・໒꒱·̩͙・・・・・・・・・・・໒꒱·̩͙
ANGFA
SCALP D BEAUTE
MOIST
໒꒱·̩͙・・・・・・・・・・・໒꒱·̩͙・・・・・・・・・・・໒꒱·̩͙





アンファー 
スカルプD ボーテ 
薬用スカルプシャンプー
モイスト
✎******************************


女性の頭皮環境に着目して開発された
薬用スカルプシャンプー
&
トリートメントパック
です🙋‍♀️


💛髪のハリコシ、パサつき、ツヤなどの
エイジングサインにアプローチ

頭皮ケアだけでなく、
髪の仕上がりにもこだわって

☆リニューアル発売☆

お悩みに合わせて4つの組み合わせに🫶🏼


サイトから髪診断が出来るので
自分に合ったケアが出来ます♪

💛私はパサつきさん向け
モイスト×モイストタイプ🧏🏻
頭皮や髪の乾燥
髪のダメージが気になります🥲
女性の頭皮環境に着目した保湿成分
「ソイセラム(豆乳発酵液)」を配合で
頭皮環境を整えてくれます💓

有効成分配合で
「ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみ」などの
頭皮トラブルにアプローチ
☆ノンシリコン・パラベンフリー



美容室のシャンプーのような香りがしました💇‍♀️
ブルーミングローズブーケの香り



シャンプー

泡立ちも良く
ふわふわ泡で頭皮をしっかり
洗うことが出来ました♪



きしみもなく
本当にノンシリコンなの?と
思ったくらい♡
泡切れもとっても良かったです•*¨*•.¸¸♬︎



トリートメント

濃厚なテクスチャーで
頭皮につけてケアも出来て◎


髪を包み込むようにパックすることで
いつもゴワゴワな私の髪も
流している時から指通りが良くて
気持ちいいです♪



翌朝もブラッシングだけ
髪がまとまってくれます☺️💓

そういえば♡
頭皮のニオイも気にならなくなりました😊♪


いい事づくし💓
髪がいい感じだと気分も違いますね♡♡




ぜひチェックしてみてください♡












アンファー様のブログリポーターに参加中♪