訪問いただき
ありがとうございます( › ·̮ ‹ )໒꒱·̩͙



みなさま
暑い季節になりましたね!

でも私の地域は
まだまだめちゃくちゃ寒いです(--;)笑

半袖はまだ2回しか着てません(*˙꒳˙*)笑



何かと忙しいと
お水飲む飲も
忘れてしまいます( ´•_•。)💧


どうか体調崩されませんよう
水分補給忘れずに🚰
(*´`)♡





さて♡
今日ご紹介するのは♡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
&honey 

クレンジングバーム 
モイスト
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




&honeyはパケが可愛くて
それだけでも気分が上がるので
大好きなシリーズ( › ·̮ ‹ )♡
見てるだけで可愛い(*´`)♡



ヘアケア商品は知っていましたが
クレンジングも👀❣️


なんと言ってもこれ1つで

メイク落とし
角質ケア
洗顔
マッサージ
保湿

5役(*ˊᗜˋ*)♡


なんて最高なのかしら♡



そして
W洗顔不要
まつエクOK👌
もうバッチリじゃないですか♡


スイートハニーの甘い香りに
イタリア産オレンジも加わり
いい香り( › ·̮ ‹ )♡

香りも大好き(*´ `*)♡



使った感じも
お肌に乗せると
バームがトロ〜ン
と柔らかくなり
優しくクルクルするだけで
どんどんメイクが浮いてきて
とっても気持ちいいです♥️
肌に潤いを
与えながら落とす
ハチミツ美容なので
洗い上がりもしっとりしました
(*^^*)♡

製品の90%以上を
ハチミツアルガンオイル
オーガニックヒアルロン酸などの
保湿&整肌成分で構成された
クレンジングバーム♡



*ハニーモイスト成分を配合
*潤いを残しながらメイクをOFF
*パッチテスト済み。
*無添加・フリー処方。
*合成着色料・パラベン・
アルコール・動物実験フリー。
ぜひチェックしてみてください
( › ·̮ ‹ )♡♡

*90g 1980yen(税込)











株式会社ヴィークレア様の
ブログリポーターに参加中♪