こんにちは〜♡...*゜



今日はヘアカラーを
久しぶりにセルフでやってみましたよ(´˘`*)



今日使ったのは

。:°ஐ..*。:°ஐ..*。:°ஐ..*。:°ஐ..*

palty
カラーリングミルク 

。:°ஐ..*。:°ஐ..*。:°ஐ..*。:°ஐ..*



 
黒髪用ヘアカラー
なんですが、
明るい髪でもok(´˘`*)






全11種類




 種類がたくさんあるから迷っちゃう⑅︎◡̈︎*







before

髪の色が抜けて来ました(´ω`*)





少し色が抜けすぎかなぁと思ったので、
色を入れる為に今回は見つめてブラウン( ´꒳​` )





中身はこちら





乳液タイプだから指で馴染ませるだけで、
めっちゃ楽に付けれたよ(^o^)👌

ニオイもヒリヒリも無かったから、
使いやすかったです♡...*゜


あっという間に塗れたし、
しっかり色も入りました〜╭( ・ㅂ・)و✩.*˚





after

少し落ち着いた感じに⑅︎◡̈︎*


いつも美容室だったけど、
たまにはお家メンテも良いかも👌



気に入ったよ♡





ぜひチェックしてみてね⑅︎◡̈︎*











ダリヤさんからいただきました♡...*゜
ありがとうございます(´˘`*)