こんにちは〜(´˘`*)


訪問いただきありがとうございます♡...*゜



なんだかね、
冬になってから、
ずっと風邪を引いています(´ω`*)💦

こんなにずっと風邪ひいてるのは
久々です(´ω`*)






そこで
こんなアイテムを導入してみました☆*°


✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

ウイルス除去・除菌
ウイルオフ

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚




首にこんな感じの付けている人
みたりしませんか?



二酸化塩素パワーで空間ウイルスを除去してくれるストラップなんです(´˘`*)


特にニオイもないし、
首にぶら下げるだけで楽〜♡...*゜


こんなに小さいのに約60日使えます(  ´꒳​`  )




箱の中身はこんな感じ



開封〜

これをケースにイン
簡単(^^)

私はストラップタイプだけど、
マグネットタイプや置くタイプもあるので、
ライフスタイルに合わせて選べます👌


 使い終わっても、
取替用除菌剤を購入するだけで、
本体の継続使用が出来るので経済的です⑅︎◡̈︎*






まだまだ寒いので
ウイルスや菌に負けないように╭( ・ㅂ・)و


是非チェックしてみてください(´˘`*)














大木製薬さんのブログリポーターに参加中♪