こんにちは〜◡̈*.。




最近ね、人の髪が気になってしまう…


結構な割合で
髪がパサパサな人が多いんです(´△`)



なんかね、
勿体ないなぁ〜って思っちゃう(/ω\)


みなさんは大丈夫?



自分も気をつけなくちゃ(/ω\)汗






今日ご紹介するのは

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

TRICIRE 
トリコレ

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



温感ヘアトリートメント


液体トリートメントが水に反応する際に
温感を感じクリーム状に変化する
新感覚の生トリートメントです( › ·̮ ‹ )


ノズルを回して使います◡̈*.。




液体だからこそ髪と頭皮に素早く浸透し
クリーム状になることで髪1本1本の表面に
膜を形成し集中補修してくれます♡


髪のダメージの原因は
毛髪内部のタンパク質の流出(´△`)



タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し
カラーリングを繰り返したダメージヘアを
補修してくれます。:°ஐ..*


地肌をマッサージしながら使えるので洗った後は頭皮がとてもスッキリしました✩.*˚


液体状で
髪に馴染ませると
髪がみるみるしっとり。:°ஐ..*

爽やかなジャスミンとローズマリーの
透明感のある香り(*´˘`*)
とってもいい香りで癒されます( › ·̮ ‹ )♡


カラーリングで傷んでいるので
これで地肌も髪も集中補修(´˘`*)



ぜひチェックしてみてください(´˘`*)












オーダーサプリ様の
ブログリポーターに参加中♪