こんにちは◡̈*.。



ついに昨日
我が家の5年生のドラム式洗濯機が
お仕事をしなくなってしまいました(°д°)

ほげ〜



今日は生まれて初めての
コインランドリーに
行ってきましたょ(*´ο`*)(;´Д`)


ドキドキ(°д°)









あ、誰もいない(* ॑꒳ ॑* )♡




マッサージチェアやテレビがあって




えっ!過ごしやすそぅ♡( › ·̮ ‹ )

ってか、この場所好きかも( *´艸`)

新しい場所発見でした(笑)




1時間くらいで綺麗に
ふんわり仕上がっておりました♡

いいねいいね(*´˘`*)🎶



みなさんはコインランドリー
使った事ありますか?(´˘`*)





さて
今日ご紹介するのは

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

麗凍化粧品
基本のお手入れセット

バームクリーム
15秒洗顔パック

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



日本初の特殊急速冷凍技術により
防腐剤と酸化防止剤に頼らず
保存が可能となった
画期的な商品です( › ·̮ ‹ )



クール便で届きました(゚Д゚)!


冷凍庫で保存し、
個包装なので
使う時に1回分を取り出します♡

ちょっと置いておくか
両手で包み込んで温めると
すぐに解凍できます◡̈*.。




バームクリームは天然原料にこだわり
肌へのやさしさを追求◡̈*.。



15秒洗顔パックは
天然の美容成分が潤沢に含まれた
米ぬかとハトムギを主成分◡̈*.。

その結果それら天然の美容成分が
お肌を優しく保護しつつ整えます🎶




✎*✎*✎*✎*✎*✎*✎*


☆バームクリーム

美容オイルと天然ミツロウを
贅沢に配合したトロトロの
柔らかいテクスチャーの
バームクリームです(* ॑꒳ ॑* )


肌に馴染ませながら
メイクや皮脂汚れを毛穴の奥から絡めて
水かぬるま湯に浸して絞ったコットンで 表面をなでるように優しく拭き取りします♡


スッキリします(´˘`*)


ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香り


主成分

ホワイトセサミ油、キャスター油、ミツロウ、ローズヒップ油、アボカド油、シアバター油、ホホバ油、スイートアーモンド油、アプリコット油、マカダミア油、ローズ油、ゼラニウム油、パルマローザ油







☆15秒洗顔パック



再び注目を集めている天然美容成分の
米ぬかとハトムギを贅沢に使用した
泡の立たない洗顔料です◡̈*.。



お顔にのせ
15秒間大きな円を描くように撫でます。
気になる部分は念入りにクルクル馴染ませ、
洗い流します。


天然の油分が肌のヴェールになり
洗顔後のお手入れは軽く保湿ケアするだけで
潤ってます♡



米ぬか、ラベンダー、ゼラニウムの香り




主成分

水、スクロース、米ぬか、ハトムギ、グルコマンナン、ハチミツ、ローヤルゼリー、フコイダン、真珠パウダー、ラベンダー油、ゼラニウム油




今までとはまるで違う
新感覚のスキンケア( › ·̮ ‹ )


香りが好みが分かれそうですが
ケアした後のお肌が明るくキレイになるので
クレンジングや洗顔というよりは
エステ気分で使えました( › ·̮ ‹ )♡















アクア・トゥル―ス株式会社様の
ブログリポーターに参加中♪