こんにちは〜( › ·̮ ‹ )♡✩.*˚


一気に全国的に
最低気温が下がりましたねアセ ヾ(*ㅿ*๑)


こちらは先日
山に初雪が降ったようです(๑ ́ᄇ`๑)💦


ものすごい寒くて
慌ててライトダウンを購入しました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔




東京ではなんと
桜🌸が開花しましたね(๑ ́ᄇ`๑)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


いつもならまだある葉が
すでに全部落ちてしまい
春と間違えたようですね ヾ(*ㅿ*๑





いつもより気温低下が早いので、
すぐタイヤ交換しないといきなりドカッと
雪❄が降りそうな予感(๑ ́ᄇ`๑)

明日はいつもより
かなり早いタイヤ交換です(๑ ́ᄇ`๑)



寒くなると体温が下がって
体の免疫力も下がるので
しっかり温めて🛁*。

風邪やインフルエンザ、コロナ予防
しましょうね( › ·̮ ‹ )♡






本日ご紹介するのは♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Harbal  Leaf
オーガニック シャンプー
オーガニック コンディショナープレミアム

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



アミノ酸系オーガニックで
傷ついた髪と頭皮をエイジングケアする
ノンシリコンシャンプーです✩.*˚




◡̈*.。オーガニックシャンプー
髪と頭皮をやさしくダメージケア

‧✧̣̥̇‧高級アミノ酸成分
『エルゴチネイン』配合




◡̈*.。オーガニックコンディショナー
なめらかでツヤやかな潤い髪へ

‧✧̣̥̇‧上質な『オーガニックシアバター』配合





美しい髪は
健やかな頭皮から生まれます✩.*˚




✎*✎*✎*✎*✎*✎*✎*✎*✎*


ラベンダーと柑橘系の香りが優しくいい香りで
好きな香り♡
癒されます(*´꒳`*)゚*.・♡



ノンシリコンなのにきしまず
むしろ泡立ちもすごくいい( › ·̮ ‹ )!



頭皮をマッサージしながら
しっかり洗えるので
地肌もスッキリ気持ちいいです✩.*˚



コンディショナーは軽めな感じですが
しっとりします♡


肌と同じ弱酸性アミノ酸の
肌に優しい成分のみで作られた
シャンプー◡̈*.。



忙しいママにうれしい♡
赤ちゃんや子供の全身洗いも可能
なのがいいですね( › ·̮ ‹ )♡



300ml 











医療情報研究所様の
ブログリポーターに参加中♪