こんにちは


クリスマス間近🎄


みなさん
サンタさんは来そうですか🎅


私にも来るか来るかと
首をながーくして
いい子にしてます




大人にも来るといいのになぁ





今日ご紹介するのは

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥



チャントアチャーム
クレンジングミルク

୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆


メイク落とし


୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆୨୧˙˳⋆



ミルクタイプの
メイク落としです



今までの経験上
ミルクタイプのメイク落としは
私は正直
あんまり期待していないのですが



こちらはどぅかなぁ〜




お肌になじませると
こんな感じでオイル状に変化



クルクルするだけでどんどん軽い感覚になり
クルクルがなぜか楽しくなります

気づくと
メイクをキレイに落としてくれてます


クルクルが気持ちいい



アイライナーはウォータープルーフで
お湯で落ちるタイプなので
この後流したらキレイに落ちました



乾燥しがちな冬でも
洗い上がりがとってもしっとりしていて
乾燥肌の私にピッタリでした


期待してないとか言ってごめんなさい




キメも整いお肌もキレイになり嬉しいです



乾燥大敵

しっかり保湿してシワにならないように
しなくちゃね


















ネイチャーズウェイ 様の
ブログリポーターに参加中♪