こんにちは〜
りんごです


今日は今話題の消えない眉


眉ティントに挑戦しました


ドキドキ


使ったのはこれ


消えないナチュ眉

フジコ眉ティント


黒髪や落ち着いたヘアカラーの方にオススメの
01  ナチュラルブラウン

{F289E5F6-EAC8-4187-80BB-0BFA84A717C4}

まるで地毛眉のように
自然に色づく眉ティント

1回3日間持続するみたいです



ドキドキしながら〜

お好みの形に塗ります〜

{869BFB3E-1829-43B5-B4D8-26696747EE28}

5分〜10分で乾燥して着色しますが
2時間以上おくと長持ちするようです



あら、誰かさんみたいな眉に

今日は誰も来ませんように  爆



30分くらい置いてからペリペリ

{3CA8ABC9-C7A7-444B-94B9-EAD9A07F17C7}

抜け殻〜

{86FC7BBD-78FF-48DB-A6DF-01DD6C7ACEE4}

こんな感じに仕上がりました〜

{2A9061BA-6C86-47F7-B54B-21DB28DCEC72}

あら、自然〜

消えな色づくナチュラルな眉が完成


眉毛が少ない場所がちょっとテカってるので
パウダーで重ねるとさらに自然になりました


2日目も眉毛ありました〜



日中はピンポン〜とか
ある意味ドキドキなので
夜塗って翌朝はがす
朝メイク時短


朝は忙しいから助かりますね


私は運動する前の日に眉ティント

運動すると汗で眉毛なくなるけど、
眉ティントだと助かる〜


あとは旅行お泊まり温泉なんかにも
眉ティントが大活躍しそうです




かならぼさんの
ブログリポーターに参加中♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!