ちょっと前になるんですが

グリコさんより
 
冷やしたポッキーで音を奏でる

イベント参加のポッキー 当選しましたょ


{35DC28B5-EA9F-444F-8E29-D230739A4EFF}




ポチカムさん、ポッキーを通常便で


こちらは寒いから大丈夫かな
と思ってましたが、


届いてすぐ冷やしたにもかかわらず、
ポッキーが束に


あはは




やはりポッキーとけてました



なんとか何本か外して、音奏でよ〜






ならない


ドテっ





動画撮ったけど、載せようとすると落ちるし、

結局動画も載せれず




ハチャメチャなイベントになってしまいました




で、後日、お詫びに



アマゾンのギフトコード500円だったかな

これでポッキー買ってイベントに参加して下さい
って

気前がいいなぁ




そして忘れた頃になんと、

またポッキー届けてくれました

しかも今度はグリコさんよりクール便





三度美味しいポッキーイベントになりました