5月5日。


今朝、ふと気になって


神棚の下の棚を掃除ニコニコ



すると、大神神社の清めの砂が5袋。


なんとなく


今日は家を清めようにっこり



そんな気持ちで、家をぐるっと

清めの砂をまく。


お線香も焚いて

気を整える。



昼からこどもたちと近くの広場へ。







のんびりして裸足になって
自然と地球のエネルギーチャージ!


すると近くに勢いのいいヨモギ発見。


摘んで帰って

唐揚げと、よもぎの天ぷらに。


知らなかったー凝視

ふと感じる

なんとなくこうしようと思う

本当、メッセージだなあ。


たまたま、なんとなく立ち寄って
積んだよもぎも
今朝の清めの砂も

暦の上でもそんな日だったんだなあ。

こどもの日とは思っていたけどね。


やっぱり、直感?
ふと思うことが誰かや
後々で誰かと繋がるとか

こういうことが
増えてきている!!
 
確実に!


思い浮かんだ事を
なるべく思考を通さずに
実行することができたら、、、

めちゃくちゃ展開は早くなる。

そう。
5月5日。こどもの日。

子どもの様に!!


わかってるけども、、魂が抜けるなところもあるけど
この5月で、きっと

私はこども度を上げていく。

ここからさらに
直感と、実行力と
淡々とやることやる
進める力が要りそう。


よし。

まずは寝ようふとん1

おやすみなさい。
明日もいい日になりますように。

ふとん1ふとん2ふとん3