今回のお店は、前回の記事と同じ店です。で違うセラピさん。ではいってみましょう!

まずご対面から。うんうん、ほんわかとした雰囲気の優しそうなセラピさんです。言葉遣いも丁寧だし好感もてますね。
お顔もやや童顔の可愛い感じですね。年は25歳ぐらいらしいです。
ただπは並み程度ですかね、スレンダー系です。話しやすい方だったのでシャワー前に結構話しこんでしまいました。
ここはちと反省点。

施術はわりと健全系なのかな。鼠径部こねぇとかではないのですが…ボ○には至らないですね。
時間的に余裕がなかったので、背中はとばしてもらって仰向けへと進みます。やはりここでも、エロ指数は上がらず、○キに至らずです。
展開的にも飽きてきたので、ムクリと身体をお越して反撃開始です。
レロレロは避けられちゃいましたが、なかなか寛容で楽しめました。
もう一歩踏み込めれば良かったんですが、今回はここまでです。
次は期待できるんじゃないかなって感触はありますね。また行きますよ!