前々から、興味アリアリだった心斎橋のセクシー店に、ようやく行ってきました。HPの写真ページが鍵付きになってしまったみたいなんで、しかたなくのフリー訪問です。
玄関を開けると、HPで見たセクシーな胸元が目に飛び込んできます。セラピさんは21才のギャル系の姉さん。胸のサイズは並だけどこれはテンション上がりますね! セラピさんと話してても、ついつい視線は胸元にいっちゃいます。
ここは谷間鑑賞店らしいんで、充分に会話を楽しむとしましょう。

紙Pはないみたいですね。久々のNP気持ち良かったです。施術マットの傍には鏡があったんですが…全く意味を成してないです。
さてさて、施術のほうは際極マッサは+1Kだそうで…ここの経営者は完全に客を舐めてますね。(もちろん払いましたよ)
マッサは予想通りのダメっぷりでした。+1Kの効果があったのか、一応勃○はさせて貰えました。あとおさわりはちと厳しかったです。この辺は寛容なセラピさんを探すしかないですね。
90分で11000円はちと高かったかな…
今回はわりと楽しく会話できたんで良しとしましょう。