以前に筍剥ぎにあいかけたお店に再チャレンジしてきました。今回は、店長さんを電話指名しておきましたので、これでダメなら諦めもつくってもんです。
コースは、サウナ15分+オイル75分の計1.3K也。
本格エステの雰囲気に期待は高まります。

まずたっぷり汗をかけってことで、サウナドームに放り込まれますが、かなり辛かったです。
ごっそり体力を削られた気分です。 さらにサウナ終わりに頂いた水が緩くて不味い…(これは便所の水なのか?)
別室に移動してようやく施術開始なんですが、デカP着用の際もかなり浅めと残念なものでした。ただ圧はしっかりとしたものだったのでマッサ的には合格です。
中華らしくマッサはスピーディーに進んで行きます。かなりぐったりモードで眠りたかったのですが先生との距離を縮めるために頑張ります。
まあ、下話しなんかは軽く流されてしまいましたが…最後にオイルたっぷりの手で頭と耳の中までマッサージされたのにはビックリしましたが健全なまま終わってしまいました。
マッサ終わりに少しだけパフパフさせて貰えたのが唯一の収穫でした。