年間LIVE50本!!!? | MAD BRAVE LIVE 日記

MAD BRAVE LIVE 日記

LIVE以外のこともあげまっせ!ww

年間にLIVE50本!

なかなか頑張る今年のMAD BRAVE!

 

って言いたいんですがTAKAの参戦するLIVEの数でした!ww

 

もう3月なんですが1ヶ月前にはZeppNagoyaでのニッケルバック!w

めっちゃ格好良かったよ・・・・

もう一回Zeppでやってみたい!ww

 

そんなZepp帰りでのTAKAさま・・・・

ピックを拾って大喜び!ww

TAIJIもビックリだ!ww

懐かしいけど元気です!ww

 

そしてその後の2月17日

ハートランドにて仲良くしてるTHE ROZEDDAのLIVE

YURA君格好良かったデイ!ww

 

 

そんなこんなで今年も飛ばしていくんですが

 

すでに決まっているLIVEは3本

新たにきまったのが

 

2019年4月28日(日)
場所   名古屋 栄 CIRCUS
【O.A】     ECO 
【ACT】     OVER BEAT/MAD BRAVE
18:30open 19:00start
前売り 2500yen
当日   3000yen
※入場時drink代別500yen
アクセス
名古屋市中区栄4丁目9-10-B1F

 

な、なんとこけら落としだぜい!

気合入れていくんでみんなも遊びに来てくださいね^^

 

そしてその後は

 

『26th BREEZY BIKER MEETING(雨天決行)』
2019年5月11日(土)~12日(日)
場所   マキノ高原       
ACT    後日発表
ADV 2000yen

アクセス
滋賀県高島市マキノ町牧野931

 

7月15日の名古屋 栄 TightRope

 

みんな忘れずに遊びに来てね