ある時、セフレ君がこんなことを言った。


独身の自分と既婚のあなたでは立場が違う

所詮あなたは遊んでるだけなんだし、縛られたくない

そもそもフェアじゃない




だから、会話の中で、私達の関係性に関する核心めいた?ことには絶対に触れられなかった。



万が一触れてしまった場合、沈黙(無視)に繋がるから、、

それが怖くて、こちらから投げかけることはやめたもやもや



「遊び」と言われても仕方ないのかもしれないけれど、意地悪な表現だなーと思うしょんぼり



それに、既婚の私だけが悪いのか。



悪いというなら、

私を誘ったあなた自身も悪いのでは?



立場って何?

フェアって何?




今更だけど…ショック





何も言わずに、ただただあなたの言う通りにしてきたのに。



大好きだったから。





あなたは私の体だけが欲しかったのかもしれないけど…