得意のエゴサーチをした



自分ではなく、Fさんのキョロキョロうずまき苦笑



セフレ君はけっこう色々出てくるんだけど、

Fさんはなかなかなくて。



もう諦めようと思ったときに、彼のものらしきfacebookを発見した笑い



ただ、閲覧できたのはプロフ画像のみ…



そこには今と変わらぬ髪型で変顔しているFさんがいた。




変顔でもかっこいいラブラブ





それにしても、こんな顔するんだ…

私の前ではいつも穏やかで、あまり表情が変わらないから意外だったうーん



(私の中で、以前から「ムッツリ」疑惑はあったが…苦笑)




いつか私の前でもこんな表情を見せてくれる時が来るといいなぁ。





〜〜




あっという間に週末だ。



今朝、私からFさんにLINEしたけど、今のところ未読のまま。



めっちゃ忙しそうだもんなぁ。



土日は連絡を取らないことになっているから、夕方までに返事がなければ、このまま来週までしばしのお別れだ。



自分は毎日LINEしたい派だけど、Fさんは実はちょっと苦手って言ってたもんな…



そこは歩み寄りだよね