今回のFさんとのデート、時間もないからホテルに直行しようと前々から話してた。



私はちょっと早めに仕事を上がって待ち合わせ場所へ向かったが、Fさんは急な会議が入ってしまったとのこと。



なので、ひとりで繁華街をぶらぶら。



途中、「熟女キャバクラ」なんて看板を見つけて、私も働けるんだろうか…と考えてみたり。

「北国の幸」を推している居酒屋を見つけてセフレ君を思い出したり。

(※前回のブログ参照)



…せっかくだから先に一杯飲んでようと思ったけど、時間が早すぎてどこの飲み屋も開店前泣き笑い



ぐるぐる歩き回って時間をなんとか潰し、オープンとともにビヤホールへ生ビール気づき



注文した後、Fさんから「仕事終わった」LINEが。



おっとっとアセアセ




急いで飲むね!!



少し時間かかりそうだからゆっくりでいいよ





そんなやり取りをしているとビールが到着!!



…うんまい〜〜よだれ



急ぐと言いながら、すっかりくつろぎモードの私ニコニコ



だって、久しぶりのひとり時間だもの。

満喫せねば。

最近仕事も忙しかったしアセアセ




頬杖をつきながら枝豆を食べ、ビールをすする。

至福の時よだれ





しばらくすると視界の端に人の姿が…

だんだんとこちらに近づいてくる。

店員さんかなと思って顔を上げると、なんとそこにいたのはFさんだったびっくりマーク




丁度その時、フォローしている秘密の恋愛系ブログを読んでいた私は、驚いてスマホを落としそうになった爆笑




位置情報送ってくれたから「来い」ってことだと思って…笑



慌てふためく私を見ながら、いつもの穏やかな笑顔で話すFさん。




思いっきり素の状態を見られてしまったガーン




なんか恥ずかしいところ見られちゃったよー爆笑



パニック状態の私に、Fさんは



なんで?かわいかったよにっこり





なんとーーーーっ目がハートキューン




はぁ。

そんな風に言ってくれるなんて。



セフレ君だったら、こんな時冷たい目でスルーだろうな泣き笑い





やっぱり、Fさん素敵。