Fさんへ送ったLINEが2日間未読のままだった。

…だけど、全く気にならなかった。



なぜなら、セフレ君と甘い時間を過ごしていたからだにやり



セフレ君大好き〜!

幸せ〜!!

と浮かれていたら、Fさんから返事が来たものだから、逆に驚いたくらい苦笑



Fさんは最近、「忙しい、忙しいアセアセ」としきりに言っていたが、実は引っ越しを控えていて、その準備も大変とのことだった。



そかそか。



でも、なんか、もういいやうーん



…今、セフレ君とラブラブだし。




そう思って。



色々落ち着いたら連絡してくれればいいよ

またね!



とメッセージを送った。



そのLINEには、わりと早めに既読が付いたが、返事はないまま。




Fさん、どう思ったかなうーん




これでしばらくは仕事や引っ越し準備に専念できると安心しただろうか。




Fさんのことは好きだけれど…



とりあえず、これ以上、私ができることはないからうーん



…セフレ君には平気で追いラインしちゃったりするけどね笑い

(Fさんとはまだそこまで関係作り?ができていないってことだ。)








静かにしてます。



少なくとも1週間は…イヒ