セフレ君と会ってきた。

 

 

久しぶりにご飯を作ってくれて、いっぱいお話もしてくれた。

こんなにゆっくりできたのは久しぶりだ。

ゆっくり…と言っても、正味3時間程だが。

 

 

私たちは体で繋がっている関係。

会えるのは、二人の気持ちとタイミングが合った時。

もちろん「次の約束」なんてしない。

だから平気で数か月とか空くこともある。

 

結構最近まで、そんな不安定な関係によく病んでいたけれど、Fさんの登場もあって少しマシになった。

(「病み」が分散されただけで、根本的には改善されていない苦笑)

 

 

セフレ君はどこで学んでくるのか、時折新しいことも取り入れつつ、いつも私のことを満足させてくれる。

一方、私はというと、やり方がパターン化してしまっているというか…

攻め(奉仕)が嫌いなわけではないのだが、

「このやり方変じゃないかな?気持ちいいかな?」

と考えてしまって、とにかく自信がないショック

 

でも、せっかくならもっと楽しみたいなと思って。

セフレ君に気持ち良くなって欲しいし!

ということで、今回はグッズを用意してみたスター

あの有名?な卵型のやつ。

ついでに私の「おひとり様用」も持参笑

 

 

…結果、めっちゃ良かったぼけー

 

 

もちろん、グッズも良かったんだけれど。

 

 

セフレ君が

「舐めて欲しい。liliが舐める方が気持ちいい。」

「(liliの中)あたたかい…」

と言ってくれたことが嬉しかったニコニコ


普段、あんまり喋らない人だから、余計に。

 

 

 

~~

 

 

 

帰り際、キスハグをして。

「バイバイ!」

と元気に手を振ってお別れ。

 

 

次はいつ会えるかな。


また連絡待ってる。