週明け。



朝、バタバタしていたため、Fさんに「おはようLINE」ができなかったアセアセ



そして、あっという間にお昼になり。

仕事の休憩時間。



…Fさんから連絡はなしショック

先週から忙しいって言ってたしなぁ。



とりあえず、こちらから、LINEを送った。



そして現在に至る、、

返信はない爆笑!!

既読すら付いてない。



どんだけ忙しいの




私は、会えないことよりも連絡がないことの方が辛いとFさんに伝えてある。



「バレが怖い」というFさんの気持ちを汲み取って、土日はLINEを控えることにしたし。



今日は、私が連絡を待っていることは十分分かっているはずだ。



なのに、連絡がない…しょんぼり





〜〜




はぁぼけー



なんか、、

なんなんだよ。



もうもやもやもやもやもやもや




そんな風に思っていたら、セフレ君からLINEがきた。



今週会いたいって…



そんな気分じゃなかったはずなのに、やっぱりセフレ君に会いたいと思ってしまった。