この連休中、Fさんからは全くLINEがない泣き笑い

私が提案したことだから、Fさんはちっとも悪くないのだけれど。

でもやっぱり寂しいなぁ



そして、セフレ君からも連絡がない。

きっと今は私どころではないのだろう。

そんなときは放っておくのが1番だ。






そういえば、昨日のブログで触れた

「回避型」。



その特徴について、こんな風に述べられていた。



「こんなの普通は好きじゃないとしないよね?」みたいなことも当たり前にしてきます。

付き合う気はありません。

いい感じなのに進展しない時は離れましょう。




うぅ…心が痛いえーん



ただ、私は既婚だから、付き合うとか付き合わないとか、そもそもそういうのは違うのかなと…



でも、もし自分をあまり大切にされていないと感じたら、その時は彼からすっと離れようと思っている。



私にもプライドがあるおーっ!!!




…な〜んて言いながら、これまで何度よりを戻したことか。

全然説得力がない




そろそろ、2人の間に素敵な絆ができているのではと期待してしまう自分もいて。




そうやって、彼を完全に嫌いになることができないところが、私の弱点だよなぁ…



致命的なねぼけー






〜〜






ところで、私の今年の目標で


①他人に言えない恋愛ブログランキング100位以内に入る

②フォロワー100人


というのがあって…


①はクリアしたチョキ

②も、もう少しかなというところまできている。




目標を設定したとき、もし2つとも達成したら、もうブログは卒業しようと決めていた。




そして、そのゴールが見えてきた今。



このブログをどうしようかと、考えあぐねている…うーん