セフレ君からは、会った日の翌朝にお礼のLINEが届いたけど、その後連絡なしショック



3rdシーズンに突入した(?)私たちは、今までとは違った形で関係を継続していくことになるのか。



それともまた、このまましばらく音信不通となるのか。



分からないけれど、私は落ち着いてセフレ君のことを待つことができそうだ。



今、私はとても安心している。

Fさんのおかげで。



だからこそ、気をつけなければならないことがある。

Fさんにはセフレ君の存在を絶対悟られてはいけないドクロ



「(セフレ君と今も)連絡取ってないよね?」



と聞かれた時の、私をまっすぐ見る目が少し怖かったから笑い泣き





〜〜





先週、セフレ君と会い、セックスした後…



ぐーぐーといびきをかいて寝てしまった彼の隣で、私は心地良い脱力感に包まれていた。

彼にまた会えて良かったと心底思ったぼけー







「今回が最後だと思って全力で楽しもう。」



そう思って会いに行った。



けれど、最後なんてやっぱり嫌だ。




どうかどうか…

もう一度会えますように…赤ちゃんぴえん