だんだんとセフレ君に腹が立ってきた。



自分の気持ち全部ぶちまけて、最低な終わり方でも良いからケジメつけようダッシュ



そんな思いで、彼にLINEした。



(わざわざ連絡するところが未練がましいというか、、うーん終わりにしたいなら、黙ってブロック削除すれば良いだけの話なんだけど。だから、ズルズルしてるんだよねぼけー




あなたの言葉や態度で、私がどれだけ傷つき、心が疲れたか。

このままでは気持ちが収まらない、責任取れ!




…きっと彼のことだから、面倒くさくなって、未読スルーすると思った。



でも、すぐに返事が返ってきた。



「責任取るよ」




あぁ、、

その場しのぎの嘘が上手いというか。

また適当なこと言ってるなしょんぼり



そう思ったけれど。



正直、なんだかほっとしてる自分がいた…





〜〜





明日はFさんとランチデートだ。