昨晩、TVerで「凪のお暇」を観た。



2019年のドラマで、当時中村倫也ファンだった私は毎週放送を楽しみにしていた。



中村倫也くんは、「メンヘラ製造機」と呼ばれる役がどハマりしていた。



周りの空気を読み過ぎて、人間関係に疲れてしまった黒木華ちゃんの姿に、「分かるーえーん」と心の中で相槌打ちながら観てたなぁ。。

(年齢がだいぶ違うのにね苦笑)




〜〜




2019年は私が婚外を始めた年だから、よく覚えてる。



セフレくんに沼り、見事にメンヘラ化した私ショック



…ううん、元々メンヘラの素質があったのかもねうーん



ようやく気付いただけで。。




こんなに拗らせてしまって、、


どうしたものかぼけー