年下くんと連絡が取れなくなり、心底落ち込んでいる赤ちゃん泣き



相手のアカウントが停止されたのでは…と思っているけど、実際は分からない。



私が最も恐れていた突然のフェードアウトだったのだろうか?




会う日と時間、場所は決めていたから、当日そこで待っていようかな…なんて、今の状況を受け止め切れず、暴走しかねない状態だ爆笑



もう一度繋がる方法はないのだろうか…



電話番号を教わった時にすぐメモすれば良かった…



ウジウジと考えちゃうえーん






正直、顔はタイプではなかった。



でも、やり取りがとても丁寧で、私を大切にしてくれている感じが、嬉しかったんだよね…



それに10歳も年下だと、なんだか可愛く感じてしまって…



背が高くて、お金持ちっていうのも、ポイント高かったイヒ




なのに、お別れぐすん





こんなに上手くいかないなんて…

もしかして、神様に邪魔されてる?!


そんなことまで考えてしまっている。




はぁ…ぼけー