うに日記 | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

こんばんは꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

昨日更新してなかったけど、今日も盛り上がって行きましょう(((ライブかっ

リア話

皆さんJボードって知っていますか
ボードをひねって動かすボードです
うには、最近買って家の前で練習中
初めは怖かったよタイヤ2個だけで動かせるのって思ったし、思い通りに進まなくて、回ることもできないうまくなるのは日々の努力だと思うけど、これから寒くなるから皆さんも風邪には気をつけてね

今日は、3DSで面白そうな体験版を探してたら…

初音ミクのリズムに合わせてボタン押すやつがあったので即ダウンロード
その写真⤵︎


初音ミクをお着替えして…
ああっ!動いてるー
こんな感じですよー
体験版は無料なので是非是非やってみてくださいダウンロードもすぐ終わるので

ピグ話

今日は主にタイピングイベに出現
すごい早い人がいてなかなかお題出せなかった自分で言うのもなんですが、うにも結構早い方です

昨日、Pポイントを使ってしまった…。
300アメGと交換しました
本当は2000アメG目指すつもりだったんだけど、、、その希望を再開
なにを買ったかというと、ハロウィンのカラコンですね可愛いよね

ではでは
今日も1日お疲れ様でした

Candyからの投稿