てんとう虫~~~~♡ | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

ライムグリーン

アメーバピグ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


てんとう虫エリアに行ってきましたⓦ

私はてんとう虫がだ~~~いスキラブラブ

だから↑の写真に載っているショップの人のような格好になりたい・・・

しかしビックリマークアメGがないのだから当分買えない・・・

まぁアメーバさんが5月になったらPポイントでまた復活させてくれるということだから・・・

待てば買えると思うんですよ:(;゙゚'ω゚'):


アメーバピグ スナップショット


あとは、こんな感じの部屋と外にしたいです音譜

まぁ当分(ヾノ・∀・`)ムリムリ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


アメーバピグ スナップショット


このトランポリンもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

飛ぶんだよビックリマーク

買えば行かなくてもいつでもとべるんだよ!!

(๑⊙ლ⊙)ブッ

まぁヽ(●´ε`●)ノ ホスィんです( ̄▽+ ̄*)


アメーバピグ スナップショット

あと昨日新しく出た、プラスチックビジューアイテムのこのカツラがすご~~くほしいですビックリマーク

早くPポイントでアメGが復活しないかな~と祈ってます(・ω・)/