こんばんはにっこり


今週のゆるっとオラクルです飛び出すハート





今回使わせていただいたカードは




こちらになりますにっこり





お月さまのカードで

メッセージをいただきましょうニコニコ




You are 

good enough

〜あなたは十分素晴らしいです〜


Full Moon in Virgo

乙女座の満月



あなたは謙虚過ぎて

なるべく目立たないようにしていませんか

謙虚さは美徳ですが

卑下するのは問題です


このカードは

あなたが自分を過小評価しているのではないか

と指摘しています


これみよがしに自慢する必要はありませんが

密かに自分をほめてあげましょう




あなたは選り好みをし過ぎていませんでしたか


現在の状況に至った理由と

次のステップが理解できるでしょう


細部に注意を払ってください

勤勉さが良い結果をもたらします




あなたの生活、家、オフィスを整理しましょう

あなたにとって

良いものと役に立たないものを仕分けましょう


グラウンディングを意識するのも良いでしょう




<追加の意味>

・心配し過ぎると、さらに心配事を引き寄せます

・あなたは人に厳し過ぎませんでしたか

 謝罪が必要かもしれません

・自分を疑うのは止めましょう

・他人の役に立つことをして

 良いカルマを積みましょう


(※一部抜粋させていただきました)





昨日6/22はやぎ座満月でしたねにっこり

同じ土星座のおとめ座のカードが出ましたね!


今週は地道にコツコツ
お堅い一週間になりそう?

自分や相手を許すこと、ゆるさも必要


うまくバランスをとって過ごしたいですねニコニコ








皆さまにとって

今週もよい一週間となりますように☆。.:*・゜


それでは、次回のオラクルで花