こんにちはにっこり


今週のゆるっとオラクルです飛び出すハート





今回使わせていただいたカードは




こちらになります飛び出すハート




さっそく

今週の1枚です💁‍♀️




29. Altair 〜わし座〜

飛翔するわし 大胆さ 勇敢さ


わし座で一番明るい1等星


「夏の大三角形」の一つの星

七夕のひこ星にも見立てられている


名前は

アラビア語の「飛翔する鷲」言葉に由来




<キーワード>

大胆さ

行動力

勇敢

王宮の鳥

男性主義

神のお使い

戦士の魂


(※一部抜粋させていただきました。)






今週は大胆さがキーワードのようですね‼️

気になったことがあったら
うだうだ考えず←え💦
行動してしまうのもいいかもニコニコ



わたしは
今月は美容月間ですよだれ


今週末
数か月ぶりに美容室に飛び出すハート




そして
わたしは先取ることが多いんですが…

先週末のこと

初めてシミ取りサロンに行ってきました✨
今は人に見せられるような顔ではありません爆笑

大きく気になっているところが二つあって
そこをお願いしたかったのですが
あれもこれも…ってやってもらったら

マスクで隠せないところも
いっぱいになってしまった💦
明日仕事なのに、どうしよう魂が抜ける


大胆にやり過ぎましたね爆笑





でも、いい未来になると思う‼️ 思おう爆笑
あと数回かかるけど、頑張って通おう。。









皆さまにとって

今週もよい一週間となりますように☆。.:*・゜


それでは、次回のオラクルで花