おはようございますニコニコ


今週のゆるっとオラクルです飛び出すハート





今回使わせていただいたカードは




ですニコニコ




今週は1枚引きしてみました💁‍♀️




ワンド・ナイト 逆位置

情熱で突き進む騎士


(テーマ)

直観力とストレートなアプローチで

積極的に進む




(逆位置のキーワード)

自己中心的、傲慢、横暴、わがまま、押し通す

トラブル、ケンカ、暴走、DV




一度火が点いてカッとなると

なかなか止められません


短絡的な考え方をしてしまいがち


ややもすると

自分でも制御できないほどに

暴走してしまうかもしれません




恋愛運…一度落ち着いて相手の立場を考えて

仕事・勉強運…状況を見極めて仕切り直しを

健康運…落ち着いてクールダウンしましょう

金運…支出プランを地道に考えてみましょう

対人関係…短絡的な言動は慎みましょう



(※一部抜粋させていただきました。)






正位置だと

無計画に事を進めたり

相手のことは考えないなんて

無粋なことはしない

のですが


今週は裏目に出やすいようです真顔



でも

カッとなりやすい

一週間なんだと思って


深呼吸して過ごせば

乗り切れそうですね‼️







わたしも

今週と来週…


仕事キツイんですよね。。


本当に

カッとなりやすい週間です真顔

ずっとカッカッしてるかも凝視







前もって

お知らせカードが出てくれてよかった‼️



落ち着いて頑張ろう昇天










皆さまにとって

今週もよい一週間となりますように☆。.:*・゜


それでは、次回のオラクルで花