おはようございますにっこり


今週のゆるっとオラクルです飛び出すハート





今回使わせていただいたカードは




こちらになります飛び出すハート




さっそく

今週の1枚です💁‍♀️




25. Antares 〜アンタレス(さそり座)〜

強い情熱 大きな成功 0か100か

破壊的変革


さそり座で一番明るい1等星


古代ペルシャにおいて

秋分点を司る西のロイヤルスター秋・西の守護星と考えられていました


エジプトでは

西というのは死の領域を意味していたという


死の境界線を突破して変容する




<キーワード>

勝利の約束

大きな勝利

情熱

限界を突破


(※一部抜粋させていただきました。)





数か月
ウィークリーオラクルを引いてきて
思ったんですが…


同じカードが出ること、多いかも。


全部で32枚カードがあるにもかかわらず

3月上旬に出たカードがまた出た驚き



今のメッセージはコレ‼️なんですねにっこり



 



わたしのことですが

今週の予定がイレギュラーなことづくしで
気持ちがザワザワする一週間となりそう。




でも。

嫌だなぁ、嫌だなぁ…と思っていると
ストレス過多で体調崩してしまうから
もうすでに胃痛起こしてます。ふっ


大丈夫‼️
何とかやり過ごす‼️



限界を突破して
何とかやり過ごす‼️←ここ重要☝️




一週間乗り切ろうと思います昇天










皆さまにとって

今週もよい一週間となりますように☆。.:*・゜


それでは、次回のオラクルで花