チーン暑くて暑くて息できねーわ!
と、昔行ってた家族風呂のフロントで
激オコしてたおじさんの気持ちがわかるチーン
最近のお天道様暑すぎデス滝汗
蒸し暑い滝汗
膝の裏が蒸れる滝汗
睡眠不足滝汗

我が家の長女姫はペーパードライバーを
卒業したく仕事が休みのたび帰省〜JRでね
車の教習に付き合う指導者はRingoと梨(夫)

せっかくだから遠方に練習がてらいきましょ
っとネットで美味しそうな海鮮を発見!!

このお店に到着したのが11時30分

その時既に外まで行列が出来ていたけど

せっかく来たし怯むことなく名前を書いて

待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ.............チーン

ちゅー13時20分頃やっとお呼びが

着席してメニューを選んで

(本日の海鮮丼と、ミニ鉄火丼)

待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ.......チーン

デレデレえっマジ?凄い

待った甲斐がありましたよウインク

本日の海鮮丼にはトッピングも追加出来るし

ラーメン.味噌汁.うどんから汁物も選べる

海老を200円で帆立は300円で

トッピングをしました!

海老がね生きてたポーン

生きてる海老って美味しいと知った2024夏

記念日にしようちゅー

次女姫のミニ鉄火丼はミニでは無い量に

「暑さで皆んな思考がバグってやがんなニヤニヤ

と、次女姫の一言にみんな納得真顔そやな

梨(夫)はトッピングの寄り道をせず安定の

ノーマル本日の海鮮を食べました!

厚切りだし美味しくて幸せウインク

帰りの運転指導にも熱が入ったとさ真顔キラン

そして忘れてはならない

夏の交通安全運動実施中〜パトカー

長女姫に何度も何度も何度も....

真顔速度真顔速度ムキーメーター見ろや....と

法定速度を超えそうになる度に

声を枯らして阻止しましたとさチーン疲れたよ

そんな長女姫はバックの練習をする度に右しか見ない滝汗なぜ?

果たしてペーパードライバーは

卒業できるのか泣

次回も頑張ろ!!



Thank-youりんご