つい、この間まで霜降ったとか騒いでたのに

急に暑くするとかお天道様チーンツンデレ過ぎ

真顔初夏...遠慮気味に服を脱ぐ

滝汗真夏...ほぼ裸

ニヤニヤ残暑...考慮して服着るかと仕方なく羽織る

って感じですよね違うか?

生ビールが更に美味しくなる季節

冬の間だらしなくなってしまった体を

少しでも引き締めたい

いつまでも健康でお酒飲みたい

体力つけたーい

〜こんな希望を胸に抱きつつ〜

デレデレ運命的に出会ってしまった

毎日出来るリズム体操♪

その名もAsahikawaZoo体操

毎朝ラジオ体操の代わりに始めました気づき

真顔凄く良いのよウインク自分に合ってるの

堅苦しい感じではなく

動物に例えた動きが楽しくて

だけど、しっかり効いてる感じもある

!あくまでも個人的感想です!


朝から笑顔でZoo体操(現在6回目)

真顔今...6月スタート

ニヤニヤこれから...7月少し引き締まる

ポーン8月...誰か分からない(えっRingoちゃん?)

が、予定でございます真顔予定よ予定

体力も付けていければ尚よし!

チーン息も上がる年ごろだしさガーン

チーン夏が来るからって急に焦ってさガーン

チーン怠慢と老化に抗る姿は楽しいだろガーン

ちゅーでも想像してごらん

朝から笑顔でZoo体操(さっきやった7回目)

みなさんも何か楽しい体操してみては

いかがでしょうか♪

もしくは楽しい体操あれば教えて下さい気づき


Thank-youりんご