デレデレ世の中はゴールデンウィークですが

真ん中休み取ったら10連休ですね〜気づき

とかニュースのおねえちゃんが

ニコニコしながらお伝えしてくれてるけども

真顔自分仕事だよお仕事

連休無しでお仕事してる全国のみなさま

お疲れ様でやんす

そんなモヤモヤした時に

食べたくなっちゃったラマイさま

こんな時に限っていつもの辛さ10を超えて

みたくなり

注文まで9分経過しようかと思われたその時

Ringoは決断しました

真顔辛さ11でお願いします

スタッフさん固まる11ですか?

真顔はい11でお願いします

こちら辛さ11

そしてここで強制的に連れてきた旦那さんに

真顔blogでさー

ラマイ食べる時、

○四代目さんて方が

キンタマーニよく食べてるけどさー

凄いよねー

で、食べれないの?

と、謎のマウントを取ってみる

チーンいや無理だ...

と、連休に休みが無い為か

旦那にハラスメントと言われながらも

いつも以上にブツブツ文句を浴びせながら

デレデレ久々のラマイさまの辛さ11番を

美味しく美味しく頂きました

次は絶対12番に挑戦するぞ!!


ウインクみなさん楽しい連休を気づき


Thank-youりんご