4月ガーベラ春ですねぇ春でも冬でも冬からの春
デレデレみなさーんお元気にしてたかしら
気温が上がったり下がったり北海道は...チーン
気もおかしくなりそうよぉ〜。。。
こんな季節は街へ繰り出す
3人古娘(こむすめ)真顔いざ出陣!!



お腹が空いた古娘達は旭川で贅沢をしようと
かの有名なすきやき三光舎」さんへ
クローバーごはんがオヒツで出てきちゃって大興奮
3種類で料金が1番安いのと中くらいに高いのと結構高いのを頼んで食べ比べしたけど、やっぱり
高い肉様が美味しかったクローバー
昼間のランチはお得に食べれますウインク

お腹も落ち着く間もなく

ふらりーと内にあります「山さん」

念願叶って行ってきました!

すごーくすごーく

古娘達は興奮してお水こぼすチーン。

失態と言う名の足跡を残しました笑い泣き

クローバーすごーく優しいお店でね

飲み比べの写真撮っても良いですか?って聞いたら

映しやすいように

頼んだ日本酒の瓶を綺麗に並べてくれたのクローバー

この後は定番の串鳥様へデレデレ

クローバーしかし時間も遅かったのか食べたい串が売り切れ

でもね古娘の1人が釜飯たべたぁーいって

駄々をこねるから注文したのよ

鳥のスープと合わせて食べたら絶品で

もうペロリ完食しちゃったわクローバー

もう、よせば良いのに居酒屋たまへ酔っ払い

クローバーすでに串鳥様から写真が無いのですよ

酔っ払って酔っ払って

なんで最後居酒屋たまに行ったのかも分からない

レシート見て記憶を呼び起こす作業

90分飲み放題にしたのは分かったけど

何飲んだ??何食べた??

昭和の古娘の記憶は戻らないクローバー

ちゃんとタクシーに乗って帰ってこれた

それが1番安心したわウインク

そして食べ過ぎ飲み過ぎで体が重いわチーン

幸せだけど健康の為に歩こうと誓った真顔

I♡アルコール3人古娘

次の発動は夏かなウインク楽しみだ♪


Thank-youりんご気づき