雪解けが進むにつれて

我が家の壁に沢山の虫ポーン

黒い壁より白い壁に沢山留まってるから

外から見たら虫の家みたい笑い泣き

朝からホウキでばしばし叩いてたら

近所の与作(雪割りおじさんに命名した)が

トントン雪割りをやめて我が家をガン見真顔

いいえきっと...私をガン見してたんだわ

だって目と目が合ってしまったから...

これにて虫退治終了〜

ところでなんですか?この虫は?

どなたか知ってますか?

そこのアナタ真顔あなたですっ

知ってますねニヤニヤ情報待つ


最近調子乗っちゃって飲みに出歩いてます気づき

またまた串鳥様デレデレ

串鳥様のもっきりに絶賛ハマり中ウインク

炉端町やさんへ久々に行きましたデレデレ

とっても美味しかったです気づき

今回は代行を使って街呑みしたので

時間があったので駅まで戻りつまみの

買い出しウインク

お寿司が半額だったーキューンキューンキューン

駅のスーパーはお弁当は早くに無くなってた

けど、お寿司や刺身は結構残っていて

お肉よりもお魚が好きな年頃のRingoは

秒でサッとカゴに押し込むニヤニヤ速いだろぅ

半額で買えるなんてスーパー様ありがとう!

そして3次会は家でしっぽり呑みましたとさウインク


元気なうちに沢山飲みに行こう〜飛び出すハート


Thank-youりんご