3月15日卒業式に参加して思ったこと...卒業証書
玄関前の垂れ幕(第⚪︎⚪︎回卒業式)
そこで記念写真撮るってしんどチーン
場所の争奪戦中学生vsおばはん
もはや大人しく順番待ってると
どんどん人が入れ替わり立ち替わり
入る隙もないくらいどんどん人が来るので
中学生差し置いて
大人げないけどねじ込んで撮ってやったぜニヒヒ

日曜日ウインク
酒も飲める成人長姫と街に繰り出してみた
繰り出してみた!って昭和なのか??笑われたよチーン
日曜日.営業.居酒屋でホットペッパー様に
検索してもらうが....
ピン!と来るお店は当日予約が取れない真顔
それなら足で探そう!
一軒目の焼き肉屋さん...
真顔あー20時なら席の予約取れますよぉ
笑い泣きお母さんまだ18時だよ
チーンすいませんまた出直します
雪も降る中テクテク歩く
そしていつも混んでるだろうとダメ元で
入った串鳥様がすんなり受け入れてくれたポーン
日曜日は激混みではなく
カウンターも先客パラパラ帰りは激混み

外が寒すぎて鳥スープごくごく飲み干すデレデレ
外が寒すぎてカウンターで熱燗飲み干すデレデレ
今回初めてカウンターで「もっきりサイズ」の日本酒を熱燗で頼みました。
お酒も自分好みの味で良い感じに飲んでると
期間限定のレバニラ串を発見!
激うまで日本酒に合うんですよちゅー
ぜひ串鳥に行った際は、もっきりとレバニラ串食べて同じ気持ちになって下さい酔っ払い

長姫も美味しすぎてお持ち帰りしてました


北あかりバター串も激うまでお店で食べて

更に持ち帰りでも買うちゅー芋ねぇになっちまうよ

昔、串鳥さんのもつ鍋がメニューに

あったはずなのに今は無いのかな??

宴会でしか食べられなくなったのかな?

と、疑問に思いつつ串鳥さんを

後にしたのであったウインク

たまにJRに乗って駅周辺で飲み食いするのも

いいもんだデレデレ幸せだなぁ気づき


Thank-youりんご