新年あけましておめでとうございます絵馬

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

去年は、油絵を描こうと決めて

チャレンジをして挑戦する年となりました。

 

 

自然に触れ合う機会が多くなり

以前よりも、自分の感性が研ぎ澄ませるように

なったと感じています。

 

 

これからも自然に触れ合いながら

自分の絵の描写力を高めていきたいです音譜

 

 

今年はもっと自分を振り切って

油絵や写真を通して

色んなことに挑戦していきたいですビックリマーク

 

 

 

今迄INSTAGRAMで投稿していた

絵や写真をFLOWER COLLECTIONとして

まとめてみましたキラキラキラキラ

 

 

日頃からの感謝を込めて作りました。

 

 

3年前から自然や花が好きになり

写真を撮るようになりました。

 

 

今迄は花が好きなんて

そんなに感じたことさえなかった。

 

 

今は生活の中に

花がある暮らしが当たり前となり

 

 

自然豊かな美しさを感じることで

自分の心がとても癒されると感じることが

多くなっていますコスモス

 

 

愛犬が天国に行き

辛かった時期も自然や花を見たりすることで

心が癒されてきましたキラキラキラキラ

 

 

その時に色んな人に声を掛けられ

人のあたたかさに触れるようになりました。

 

 

自然や花を見ることで

トキメキを感じたり、気持ちが癒されるということから

 

 

写真や絵にその想いを残して

届けていけたらという想いがあります。

 

 

完成した絵や写真について

コメントを頂くことが増えていき

自分の想いが届いていることがとても嬉しく感じたり

 

 

色んな意見を貰うことで

色んな発想が湧いてきて

私の好奇心が刺激されて楽しんでいます飛び出すハート

 

 

2024年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

Instagramも興味があればフォローしてください▽

自然や花、油絵を載せています。

こちらの画像をタップしてください♡