明日は娘の誕生日ニコニコ飛び出すハート


全然準備がおわってないよーーー!




本当は手作りしたワンピースを着せて
パーティーしたかったのに、
まだ布買ってきただけだよ昇天昇天昇天



お誕生日ご飯も、
結局何にするか決めてないよ昇天昇天昇天



スマッシュケーキにイチゴ使いたかったけど、
当たり前のようにスーパーに売ってない。


代替品として買ったブルーベリー、
少し今朝あげてみたら、酸っぱかったのか
吐き出されたよ昇天昇天昇天


極めつけに、
明日使おうと思ってるヨーグルトを
オヤツにちょっとあげたら
お腹ゆる〜くなってるよ昇天昇天昇天




なんか、色々詰んでます無気力




が!

今日、初めて

「ご馳走様でした!」
の掛け声で、

手を、パッチンお願いと合わせてくれましたラブラブ


感動笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


写真撮りたかったのに、
スマホ向けるとやってくれない。


なんですか?みたいな顔…!笑い




ご馳走様のところ、

写真撮りたかっただけなのよー悲しい




余談ですが…



昨日ひとり時間に

広い店舗のDAISO行ったんだけど、


シリコン製のランチプレートが300円だったので、

試しに買ってみたら、大当たりだったニコニコ乙女のトキメキ



剥がそうとするけど、剥がれないので

ひっくり返されない。


そしてお皿のサイズも、娘には丁度良かった!



いただきものの

ジェラピケプレートは、もう少し大きくなってから

使うことにしますニコニコ



かわいいんだけど、

すーぐ投げられちゃうからね泣き笑い





全然なんの準備もできてない我が家ですが、


夫は今日ゴルフ、社会人野球の練習。
明日は社会人野球の試合…

と、週末スポーツライフを謳歌してるので、

1人で準備するのは確定笑い泣き





明日のランチタイムに
ばぁば(実母)と、娘と3人でパーティー。


夜、夫が帰ってきたら
お誕生日ご飯を夫と3人で食べる、という
2部構成になる予定。

なので夜の準備は、
明日、夫が帰ってきてからでも良いかな〜と考えてます知らんぷりグッ



今日は娘が寝たら、
ワンピース作りしたいけど…

わたし、明日までに子供服作れるのかな?アセアセ


無理だろうな〜…



とにかく、
今日はお昼寝も殆どしてないし、早く寝てくれますよーに!!!気づき