来週の日曜日で、ついに1歳!!!乙女のトキメキ



てことで、
少し早いですが、今日はバースデイフォト撮ってきましたニコニコピンクハート




我が家は、


100日記念、ハーフバースデー、ファーストバースデー


と、スタジオ撮影しているのですが、

やっぱり今までの撮影と比べ物にならない位、

色んな表情を見せてくれる笑い泣き飛び出すハート



こういう場面でも、成長が見られるって嬉しいですね。




小道具も持ち込み可なので、

ファーストシューズとぬいぐるみ、

それから、選び取りカードと一升米セットも準備しました!



うちはこれにしましたにっこり



すんごい頑張って、ナップサック背負ってた泣き笑い






選び取りカードも、

せっかくなので写真に残そう…と、やってみました!



娘が、ずーーーっと

撮影中手に持ってたのが、この2枚。



Entertainer と Science



芸人しながら、科学者も…って感じひらめき


いまどきーーー!




夫は、自分の専門分野に興味を持たせたいようで

Calculator を一番近くに置いてたのですが、

呆気なく無視されていました昇天




他にも、

和装、ワンピース、着ぐるみの計4着撮ってもらって、

記念に家族写真もお願いしましたニコニコチョキ



意外と、

家族3人での写真って少ないですよね〜



テーマパーク行った時に撮ってもらうくらい?


両親どちらかは撮影係になっちゃう。




さすがに2時間みっちり!は疲れたようですが、

娘も頑張ってくれて、

お陰で大満足の記念撮影が出来ましたニコニコラブラブ




誕生日当日は、

簡単に家族でパーティーの予定です。



スマッシュケーキ…


作りたいんだけど、練習しておいたほうが良いかな…?



わたし、凄まじく不器用なんですよね真顔ハートブレイク