少し前から、
つかまり立ちの手を離して、「たっち」をしたがるようになって来たのですが…


一瞬で終わるので、
全然写真にも動画にも残せておらず泣くうさぎ



でも、今日は朝から調子良くて、
耐久時間が長かったので、無事に撮影出来ました飛び出すハート




なぜか片手にスタッキングカップ!!!笑い



しっかりと手を離して、

ふらつきながらも、倒れずに数秒耐えられたのは初めて。



「たっち」記念日は

10ヶ月21日目の今日!ってことにしておこうウシシ拍手




因みに…


どうでも良いけど、

写真撮る時のパジャマ、いつもユニクロのセールパジャマ!笑

(Eテレ大好きですニコニコ



パジャマがこれしかないと思われたのか、

うちの母が今日、GUで新しいパジャマ買ってくれました爆笑!!!




このパジャマ、腹巻き付きだった〜!


助かる〜乙女のトキメキ




それから今日は、

バースデイでオンライン注文してた、半袖チュニックも引き取りに行ってきましたニコニコ



バースデイまで行くの面倒だな…

でも、お取り置き今日までたがら絶対行かなきゃだしな…

面倒だな…(2回目)


って思ってたけど、

いざ実物見たら、アリエルもチュールの色も可愛いし、ちゃんと受け取りに行ってよかった笑い泣きラブラブ



あーーー

これ着せて、ディズニー行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バースデイ、

他にもセールになってる可愛いお洋服たちが沢山あったのですが、今回は我慢昇天



最近、petit mainのプティプラシリーズの新作買い足したり、

バースデイや西松屋もちょこちょこ覗いて買い足したりしてたので、

もう、一旦ストップしないと自分のお小遣い無くなっちゃう泣き笑い!!!



子供服って、沼ですよね〜