300日が過ぎました〜!
ていうか、302日目になっちゃったよひらめき


もう10ヶ月が目前!!!
なんなら1歳も目前!!!

嬉しいけど、仕事復帰を思うと寂しい。



とにかく日に日に元気が増し増し。



どんどん遊びが激しくなってくアセアセ



これは、メリーの人形を剥ぎ取って、

本体をなぎ倒してるところ。笑



もうちょっと、おしとやかに遊んで欲しい昇天




最近は、

掴んだボールを、自分の意思で離すことができるようになってきたようで。

(今までずっと、掴んだ後は

手をぶん回してボールを離してました泣き笑い





私がお風呂の準備してた時。


いつもなら騒ぐのに、今日は静かだな〜にっこり

と思ってサークルの中見たら、



掴んだボールを…



サークルの外にポンッ…




写真じゃわかりにくいけど、沢山溜め込んでました宇宙人くんいつの間に?




誰も教えてないのに、

色んなこと思いつくのね〜魂が抜ける




この日から、

一人時間はボールをサークル外に出すお仕事に勤しんでいます笑い



やめて欲しいけど、本人楽しんでるし、

静かだから見守ってますが、

ボール以外にも、色んなおもちゃを外に出してくるので、そろそろ面倒くさい昇天昇天昇天