相変わらず5時起きの日々ですが、
週末は夫がお家にいたので、早朝からベビーカーで1時間ほど家族でお散歩したりしてましたニコニコ晴れ


抱っこが大好きな娘は、

ベビーカーだと不貞腐れ気味。



わたし、機嫌悪いですから〜
って感じ凝視


1時間ほど外の空気を浴びて、いろんな景色を見てると疲れるようで、
お昼寝も1〜2時間まとめてしてくれたり、
夜泣きも少し回数減りましたOK

(それでも、3時間おき位で起きてるけど)




相変わらず、お家の中の周遊も大好き。

ヘッドガードつけて、
汗だくになってハイハイに勤しんでるんですが、
必ず「きゃーーーーー!!!!!」という悲鳴?奇声?を発してます


うちの子、そんなにオシャベリな方ではないと思うんですが、
嬉しい時は必ず、「きゃーーー!!!」と言うようになりまして…


可愛いけど、うるさい…無気力


これ、みんな言うんですかね?

女の子だけ?

それとも子どもによる?


寝る前も絵本を読むと奇声を上げるので、
お隣さんから苦情がこないか、いつも冷や冷やしています昇天





週末はお散歩のあと、朝寝。


そして、

バースデイでお洋服の買い足しにも行ってきました



本当は薄手の長袖欲しかったけど、
もう殆ど置いてないですねアセアセ


夏服ばっかり!


長袖は諦めて、
半袖を沢山買い足してきました〜!



普段、わたしがお買い物すると、
フリル〜とか、ふわふわ素材〜って感じのお洋服ばっかり選んでしまうのですが、

今回は夫も一緒で、しかも夫が
「自分が選びたい!」
と、珍しく主張してきたので、
夫メインでお洋服を選んでもらいました飛び出すハート



poloの半袖シャツ(90)と、

ミッキーの半袖シャツ(80)


だったり、



サンリオの、ペックルTシャツ(90)




それと、広告の品でお得になってたリブT(90)





わたしはこのギンガムチェックのセットアップ(90)に一目惚れしたので、こちらを…






90サイズだとちょっと大き過ぎるかな〜?
と心配しながら、今回ほとんどの洋服で90サイズを買ってみました立ち上がる


実際、リブTシャツを着せてみたところ、



ちよっと大きいけど、七分丈風に見えなくもない…気が…する。



襟ぐりも、そんなに大きくは開いてないし。




8ヶ月ではあるものの、


身長73センチ、体重9.5キロ


の大きめ女子なので、90買ってて正解な気がするキメてる笑い


これなら来年の夏も着れそう!



…いや、でもそんなに高い服ではないから

来年着れるほど長持ちするのかニヤニヤ





夫と一緒に行くと、

普段自分が買わない系統のお洋服が増えていくし、ちょっとボーイッシュなお洋服多めになりますね。



髪の毛伸びてきたら、

ボーイッシュなコーデとあわせて、ツインテールやお団子ヘアにしたりして

親子でオシャレ楽しみたいなー照れラブラブ