最近は成長著し過ぎて、
どんどんお洋服がサイズアウトしていきますハートブレイク


「1歳くらいまでは70で良い」ってネットに書いてたから信じて沢山買っちゃってたのに、
既に8ヶ月現在で70はサイズアウト…

デカいよ、デカ過ぎるよ。
娘さん。泣


夫もデカいし(180超え)、
私もデカい(167)から、それはそうなんだろうけどおいで


「ザ・赤ちゃん」な洋服(ロンパースとか)がどんどん着られなくなってきて、
ちょっと寂しい今日この頃です。



80のお洋服はいくつか買っていたのですが、
次に買うなら90の方が良いのかな?

80も、どーせすぐに着られなくなりそうだし。


夏服はちょっと大きくても、90を買おうかな〜と思ってるんですが…


今買いに行ったら、めちゃくちゃ大量購入しそうで自分で自分が怖いので、
オンラインストアでちょこちょこチェックして、欲しいものを検討してから店舗に行こうと思ってたんです。


でもね、
バースデイが、こんなことやってくれちゃってる笑い泣きラブラブ




ディズニーコラボで受注販売中だったので、
即買ってしまいました昇天


あーーーーー

なんために、オンラインストア巡ってたんだか…スター


でも、Cottoli×Disney よ?


よーーーーーく見てたら、
そんなに可愛くない気もしてくるけど、(失礼)
受注販売って言われると、買わないといけない気がしてきちゃって。



色味はラプンツェルが可愛いかな〜?
と思ったけど、
悩みに悩んだ結果、チュールがカラフルで可愛かったので、アリエルver.を選びました台風


娘がアリエル好きでありますよーにお願い




キャラものといえば、
「近々サンリオ系のテーマパーク?に遊びに行きたいねー!」
と夫と話しているので、
サンリオ系のお洋服も入手したいところ。


でも、もうネットですら衝動買いしちゃってるので近々バースデイや西松屋の店舗へ
直接お買い物に行ってこようと思いますグッ飛び出すハート